--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2007    ばとんばとん~~ww
ちはやちゃんのところで頂いたバトン!

★好きな歌手Best5★
川瀬智子(Tommyfebruary6、Tommyheavenly6、the brillant green)
②うーーん・・・。(ぇ
③V6
④中島美嘉とか木村カエラw
⑤お、おっ、忍足侑士!

Tommy大好きよ ③は実はファンクラブ会員なんです~(衝撃の事実
⑤は、いちアーティストとして好き!・・・なんですよ


★好きな歌Best5★
①Bloomin'!(Tommyfebruary6
②LCDD(Tommyheavenly6
③There Will be love there~愛のある場所~(ブリグリ
④SNOW KISS(NIRGILIS
⑤ONE NIGHT STAR(the ARROWS

Tommyの歌はどの曲も大好きww④は去年かなり聴いた曲。⑤は今かなり聴いてる曲。 

★好きな漫画Best5★

BOYS>>
①決められない・・・。(銀魂、リボーン、Dグレ!・・・)
②ピューと吹く!ジャガー
③君と僕。
④ヤンキー君とメガネちゃん
⑤WJは基本的に好き好き~~ww

GIRLS>>
①ベルサイユのばら
②高尾滋先生の作品ww(特にディアマイン)
③桜蘭高校ホスト部
④由貴香織里先生の作品w(特にゴッドチャイルド!)
⑤マドモアゼル バタフライ(良い!!←宣伝か

①は王道ですかね?初めて漫画で泣きました。②から⑤は花ゆめ系ですね~。樋口橘先生も好きですよww

★好きなキャラBest5★
①柿本千種(最近かなり気になる。
②六道骸(私で良かったら憑依してくれないかな。
③ティキ・ミック(愛されたい!笑
④服部全蔵(ジャンプを一緒に読みたい・・・!
⑤忍足侑士(最近何か好き・・・。テニプリ熱が・・・。

まず思い浮かんだのが千種。好きよ!②、③、⑤は色気が・・・!(鼻血

もーホスト部とか万事屋とかボンゴレとかエクソシストとか全員好きなんで正直迷いました・・・;;

★今までに習ったことを教えてちょ★
新体操、ピアノ、書道、かなぁ。あんまり身になってないですが・・・;

★自慢出来る事は?★
お友達かな~~www

★願いが叶うなら?★
みんなの幸せと健康かなぁ。あっ、あと、中世ヨーロッパの貴族になりたいです(無理!

★まわそうぜ5人!★
誰か~どうぞ!

そ~すちゃん から↓

***声バトン***

★周りからよく言われる自分の声は?
スローだと言われます。良く語尾を伸ばすとも;
基本低いかもです!

★自分から聞こえる自分の声は?
ふにゃふにゃしてる・・・。力無さそう・・・;;;

★好きな声優さんは
沢山居ますよww
中井和哉さん、木内秀信さん、藤田圭宣さん、小西克幸さん、森川 智之さん、子安 武人さん、小林ゆうさん、、、、特に好きなのはこの方たち!

★どんな声が好き?
呼吸と声が混じって色っぽい声!!・・・と、大人の男っぽい声。でも少年っぽいのも好きだし・・・笑

★何かの声マネできる?
電波ソングな声を無理矢理披露しますけど笑(ウザがられるの覚悟で!

★カラオケで真っ先に歌う曲は?
オンチだから・・・;;でもTommyばっかり歌いますよww

★このバトンを回してくれた方の感じは?
優しくて~wホンワカしてて~wとっても可愛い方ですww

★次に回す10人
じゅっ、10って!!
誰かどうぞ☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/90-b965f646
