--/--/--    スポンサーサイト
そ~すちゃんに4000ヒット絵を頂きましたww

何と、何枚も苦戦されて描かれたとか・・・!!!本当に感謝です

img20070402_p.png


ぎゃはぁぁwww神田さんと桜って何て合ってるんでしょう!!!!この表情に私、どうしたら良いんですか?とりあえず人目もはばからず抱きつくしか無くない!?(誰

img20070402_1_p.png


2枚も貰っちゃいましたwwwでへへ

こちらの神田は肌がぁぁぁ!!!しかもほんのり傷があるトコが良すぎですねwwwやばい!!!微怪我!!!サラシ姿の神田にキュン以上の感情が湧いてます。心の底からグーンと!(わかんないよ

こんなに頂いていいのかしら~~wwwそ~すちゃんありがと!!!
貴方の絵に毎回参りまくってるのよ~
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/91-d4a84d2f
