--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2007    ベル君とデビ様
久々に色塗った絵を描いた気が・・・。

まず、REBORN!のベル王子
OB000027.png


双子いいな~~!!!でもこの双子はいやぁな末路だな・・・。
でも、多分本当はすごい仲良しだったとか、そんな感じがいいなww
男女の双子も大好きですが、男同士の双子は良いよ!!何か!

お次はデビット様

OB002307.png


昨日のアニD!!!OPとEDが期待以上にノアがワンサカ出てきてくれて叫びました(本気で
OPのはじめの方、ジャスデビが密着してかなり仲良しな感じだったし、EDの二人は結構アップだったし・・・・!!!キャーー!ジャスデビ最高wノア最高w

それにしてもノアに女の人居ましたネェ。ティキとかその人に惚れませんように!!(切実!

昨日はロードが怖かった・・・。「歌えよ!」ってお嬢さん・・・;;
それを止めるティキが良かったwオリジの話で昨日のが一番好きかもですww

それにしてもオリジナルストーリー多いな。Dグレ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/93-084c20cf
