--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2007    髪を切ります。
タイトル通りです

でも未だ決まってないんですけど・・・。どんな感じにするのか

骸様みたいなパイナッポーにしたい結構無理ありますね

でも斬新で良い髪形ですよ!骸様のナッポーは。(恋は盲目

それかデビットみたいなのが良いな!

伸ばしたいけどおかっぱみたいにもしたいし・・・とか色々考えてます。

やっぱりスクアーロみたいなさらっさらロングに憧れます。私の髪の毛は潤いが足りない・・・




Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/96-7865abc7
