--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2008    とりあえず・・・
そ~すちゃんコメありがと!!
お返しに遊びに行きますので★


それにしてもまだ学校あるのか・・・はぁーー
電車嫌いっす。
自分何故か混み合う路線で行ってるみたい・・・?
ちょっと路線変えないとー。
でもそうすると遊びに行く時に不便だし(´・ω・`)



ゴーオンジャーの舞台挨拶観に行ける事に!しゃー
恐らく去年、ゲキレンの舞台挨拶と同じ座席だと・・・。すごい偶然!

はやく観たいな~w
電凹はまた映画やるんですってね!またモモに会えるのを楽しみにしてます。契約してくれえええ
私と契約してくれええっ


なんやら書きたい事満載なんですけど、すべて全然違う筋なのでどうすべきか・・・。
ちまちま書いときます。↓


・手書きブログを長いこと放置してて、やっと絵を描いたっす。
汚い絵だけどやたら時間かかってしまってもう勉強やる気無くした!
しかもHNがここと違うっていう・・・

・ストライクウィッチーズ面白くないですか?完全に自分の方向性が逸れ始めているぞ!

・ペンタブから液体が出てきたー!機械の油?妙な気分\(^o^)/

・ここは、グリーン・ウッドのドラマが面白いので文庫版買いました!スカちゃーん!
あと瞬かわいすぎる。

・ギムナジウム!!トーマの心臓は名作ですね。オスカーの美しさにやられました。

・CD持ってるのにニコニコで聴こうとしてたーマズイ。

07/25/2008    あついと思えば雨
暑いですねー

でも大雨洪水で濡れ帰宅ですよ/(^o^)\ワーん


まだ先行の電話繋がらない・・・当たってて欲しいなぁ!明日の朝方にでもまた掛けよう。
もう来週には家族の1人がミュに行くなんて・・・きーっ羨ましいっ
でも良いですもん。8月には行けるからっっ

あーゴーオンとキバの映画、早く観たいなぁ。
舞台挨拶行きたいけどチケット発売日はテストみたいな?悔しいw

あとベルばら展やるそうですね!うわあ行きたい!!でも開催期間が短いし学校あるし・・・。
しかも原作者の池 田 理 代 子 先生のサイン会の日もテストみたいな?

またお前か、テスト・・・。


学校始まる前に整理券貰ってテスト終わったお昼休みにサイン会に行くという風にしようかな。
でもなぁ・・・テストに遅れたらアカンしィ・・・。断念・・・したくないよー!
前回、ルーブル美術館展の時の先生の講演会も卒業式で行けなくて涙を飲んだんですけど・・・
学校・・・なんという足枷・・・



昨日はまるまる休みだったのでクラスの子達でカラオケ行きました!

月一で仲間の誕生日会を祝うという計画がありまして。
幹事は前回祝ってもらった子というルールにのっとり、6月に誕生日だった子でしたー。

その子があのオフィス街でロリロリして来ましてですね、ものすごく弄りました。笑
だけどアリスっぽくて可愛かったぞーー!毎日ロリータで学校来てよ~~(´∀`*)
私は南国帰りの浮かれた女みたいな格好だったので2人歩くと妙でした。

ロリータMちゃんのボンネット貸してもらって被ったら大草原の小さな家に出てきそうなカントリー娘でした。どこの子ww


あれ?


今日はテストでアフォなことしか書けなかったぁぁぁ
半期なにしてたんだろう(´∀`)

07/11/2008    減量をね・・・
腹痛から1週間・・・・この1週間はあまり食事をしてないです。
これはチャンスだ!わたし減量するー!

そう、Y U I が痩せてさらに可愛くなっててきゅんきゅんしました。可愛いなぁ。
私もちょっと夏だし、気を使ってみよう・・・。がむばるぞヽ(´∀`)


悩みとまでは行かないけど、色々考えることが多くて・・・暑さと人の多さのせいですよね。笑

そういうこともひっくるめて頑張らないとーー

あと、その悩みの最高峰にあるのが、大人になりたくないという事なんですよ。自分終わってるぅ!!
最近大人というか社会に出るという事だとかを考えるとウンザリです。
普段生活してて、社会人って大変なんだろうなという場面をいくつも見るので。
ずっと10代で良いのに~~お酒もたばこもやらないからさ、ずっと10代で良いです。もう背伸びとかしないのでほんっと、子供のままでいさせてください 笑

ピーターパン症候群ってやつですね!やばー




そうそう、テニミュ。やっぱり跡部良いなぁ!2人ともかっこいいし、2代目氷帝良いじゃないですかw

やっぱり人の前に出るってすごいことですよね。お芝居ってすごいなーー。
私は稽古の時点で胃潰瘍になる勢いだと思います。かなりあがりますもん。絶対無理っす!絶対無いけど。笑


あと最近ブリミュのパンフを借りましたwうはーこっちも気になるww
良いねミュージカルって!!い、今更ですけど(´ω`。)



07/07/2008    目 が !
ああ!

とりあえず腹痛は落ち着いてよかった!!!やっぱ健康が一番です。

今日はとりあえず出席回数が月曜はちょっとあぶないのでちゃんと学校行きました。
こういうとき、無駄にサボったことを後悔するんだなぁ・・・。あーあ

小さい毛布に包まってスッピン隠しにダテメガネというキモイ井出達で死んだように座っていました。
ほんと誰もがアンタ誰?って感じでした。すいませんでした。笑
でも大学たのしいっすね。


あと、今すごい湿気じゃないですか!?髪の毛やばいぞ!


はやく夏休みになれー!8月の2週目辺りから休みです。本当は7月いっぱいで終わりだけど・・・。
夏期講座に参加しないとなんですよね。ひゃー面倒だぜ


それを乗り越えればミュ!

プレリザで当たったチケ、その日学校だったので妹とイトコが行くことになりました。私よりも一足先に観れるなんてwうらやまし
もっぱら送り迎え係みたいな役割になりそうです。2人とも若い娘だからね!

07/06/2008    腹痛ぅぅ!
ものっそい腹痛なんです・・・昨日から・・・。
すこし熱っぽいので風邪かな?明日は日曜だけどやってる病院に行こうと思います。
もうね、トイレばっかり行ってました。今は少し正常・・・。だけど胃の辺りがずきずきするー

折角明日はゴーオンジャーなのにっっ
この間放送無かったからかなり楽しみにしてたんだぞぅー。それにキラキラアクターズTVの録画したのもさわやかな日曜の朝、鑑賞しようとワクワクだったのに腹痛めっ!こにやろう

課題ラッシュで慌ただしいのになんてタイミングが良いの!いってぇぇ

こんなにお腹に来たのは初めてです。早く直って欲しい!!


でも腹痛でおとなしくするしかないので、一応録画しておいた新アニメを殆ど観れたのは良かったです(笑)

前期は2本くらいしか見てなかったので。


セ キ レ イ すごい。個人的にセ キ レ イ すばらしーいフワっフワのぷにっぷにののオンパレードでした。
声優さんも豪華だし、絵も綺麗だし、原作も気になりますーー。

あとは、余裕の無い私の体にストライク・ウィッチーズの沢城さんボイスにつかの間の癒しを感じました。やっぱり素敵です!


今日は疲れた!課題をまとめて終わらせて明日は安静にするつもりです。笑



そんな状態にもかかわらず、うみねこのなく頃にのコミックス、やっと見つけて買えましたw
うーうーかわいい!
ああいう雰囲気好きだなぁ~~。
やっとストーリーを理解しましたー。
ジャンプコミックスの新刊が欲しい作品のオンパレードでお金の無い自分にとってかなり眩しかったです。

また子にジャガーさんに生徒会に屍鬼って・・・・

結局今日購入したのは、罪花罰っていうね・・・。あの耽美なギャグは今までであったことの無い感じ!

