--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2007    雲雀とコテコテトマゾ
昨日久々に5~6巻を読み返しました、REBORN!

もっぱら黒曜ボーイズ登場からばかり読み返しているので笑
最初の方のギャグなREBORN!が無性に懐かしくなりました。


雲雀さんを描いたこと無いなー。だってあのつり目からして私に描くなオーラを放ってる!                       でも今日は雲雀さんには悪いけど、描かせていただきます 笑

200706242105000.jpg


PCで描くのはかーなーり自信が無いのでアナログ描きです;;つり目すげー苦手!


ついでに誰か描こう!と思った時、ふと描きたくなったのがトマゾ。

そういえば私ロンシャンとパンテーラみたいな子、大好きじゃん!!!笑

200706242103000.jpg



これロンシャンじゃないでしょう、怖いわ
パンテーラにいたっては目がうっすら覗かれてしまってる!

ロンシャンのパンキッシュな制服カスタムが好きです。安全ピンとスタッズ適当にがんがんつけたぜデストロォイ!みたいな

あとパンテーラの甘ロリもちょっとカジュアルというかお姫様っぽくて好きです。花とリボンでああいうの理想かも…。

アニメには登場しないのかな?

途中眠気に襲われて二人の制服(ほぼ原型が無い)が適当になってしまいました…。いやー天野せんせいはスゴイ。アレだけオシャレな服装を毎回描いてるんだもんな~~


そう、それでまた脳内妄想が始まって(危険!

今回の妄想ネタはパンテと獄寺 笑

パンテは多分ロンシャンが授業サボって遊びに行ってしまっても自分はマイペースに授業を受けそう。同い年だったらだけど(実は成人だったりして…)

あんまり人の目は気にしないけど、格好が格好だけに女生徒から変な目で見られてたりして、んで獄寺がああいうのは気にすんじゃねぇ的な事をパンテに言ってくれたらいいのにな!願 望

それでパンテは誰にも喋りはしないけど(←ここポイント!)ちょっと獄寺を王子様だとか思い始めるんですよーキャハー★(無いよ…

俺はそういうお人形さんみたいな格好でも良いと思うぜみたいな!
・・私の頭の中では獄寺は一体何キャラなんだ!

雲雀さんでも良いかもなw


そんなことばっかり考えて生きてます。


REBORN!のキャラソンCD欲しいです。REBORN!の声優さん達は仲が良さげで楽しそう
雲雀さんと骸さんも歌ってるの?!
06/02/2007    ヴァリアー来た!
色識&ちはやちゃんコメどうもですww

ぅわーーー!
いよいよヴァリアー編ですかREBORN!

とてつもなく楽しみでした。今日は!

バジル可愛いw
そして②スクアーロォォ!!!!待ってたよーーーww笑
しかもお声が高橋広樹さんん!?

ディーノの声はケンケンの代わりにどなたがするのかと思ったら
KENNさんですか!おぉ。今日はディーノの首筋のタトゥーにやられました。あの角度は反則じゃないですかぃ!笑

早くケンケンの体調が良くなるのを祈っとります


ああ、はやくヴァリアー大集合しないかな

ベル王子はどなたが!?噂だとあの方だと聞いてるんですがまことですか!それはすごく良い噂なんですが


03/22/2007    雲雀さん出たぁ!!!!
出ましたっ!(パワパフ?

近所のスーパーで買ったREBORN!のボンゴレファミリーコレクションにシークレットのあの人が・・・・!!!!


200703221118000.jpg


ひっ、雲雀さん!!!


まさか出るとは・・・!感 涙

箱開けて雲雀さんが見えた瞬間叫びました。(勝利の雄叫び!?
まだ袋から出してないです~~!!何だか勿体無い気がして;;

あと山本だけだけど・・・・、出るかなぁ・・・;
03/13/2007    ボンゴレなストラップ
今日も近くのスーパーでリボーンのストラップ付きラムネを購入!

ここまできたらシークレットの雲雀さんを狙うしかないでしょう!笑
銀魂のカードガムとか、スーパーで見かけたこと無いのが寂しい・・・!

200703131818000.jpg


今日は、獄寺でした

やけに可愛い顔をしてるのでキュンキュン!!

綺麗に揃ってるのでビックリです。一度もダブらなくて嬉しい
前にベルばらのガチャガチャで見事にマリーアントワネットが4回連続で出たときはガクッときました・・・。・・・でも可愛いけどッ;その後奇跡的にオスカル様が出てきて泣きそうに・・・

あとは山本と、シークレットの雲雀さん・・・!!

いつもその隣で売ってるドラゴンボールのフィギュアのトランクスが気になる・・・!!買いたい・・・。でも高いんだよなぁ。。あれ、子供狙いな値段じゃない!ジャンプ以上の値段って・・・ 



03/12/2007    隠し弾1 骸幻想
おもしろかったですよ~~!! 久々に活字を読んだ気が・・・(汗

ちっさいディーノさんが可愛いし、シャマルのセクハラな感じがまた素敵だし、ベル君が可愛いし、ランチアさんがちょこっと出てるし 笑

more open !?
