--/--/--    スポンサーサイト
もう先週の出来事か。横浜アリーナは・・・。
なんて素敵空間にいたんだろう私~ドリライ楽しかったァァ!!

興奮冷めやらぬまま、比嘉公演のDVDをきのう買いに急ぎました!!
バクステ面白いなー☆やっぱり比嘉良いよ!
あとサエさんと彼方くんのシンクロが凄いと改めて思いました。サエ好きとしてはかなり嬉しいです!



今日から神戸!王子様達がんがれーーヾ(*´∀`*)ノ


と・・・応援しつつさ、

え、ちょっと・・・・


夏公演・・・。


まだ良く分かんないけど、2代目の氷帝、楽しみにしていますよ。
少し1代目好き過ぎるからかなり寂しいけど・・・。

それよりですね、青学はもう5代目が登場するんですか?まだ4代目始まったばっかりじゃん!
なんとうWキャスト

あーあんまりテニミュの事をグチグチ書くのもアレだ!自分が嫌だ!



ジャンプこれから毎週チェックしないと。

05/19/2008    ドリームライヴ
ドリライin横浜アリーナ!!!

行ってきましたw2日間横浜に通いました。

ああー恐らく昨日の公演で私、さらにテニミュが好きになってしまった・・・w
それに一生の中で一番?楽しかった日と言っても良いと思われ!

やっぱりテニス大好きだー!!!


キャストさんたちが真剣に頑張ってるところはほんっとに素敵です!
それにカッコいいし、面白いし、もう最高じゃねーのぉヾ(*´∀`*)ノ


1日目はステージの正面とはいえ、すごく遠くてモニターも見づらいくらいでした・・・が!
2日目はサブステージの真下!!!公演のチケを取ってくれた友!ありがとう!
友達よりも先に席に着いて興奮であばばばしていました。うっはぁwちけぇwww

隣に座っていたお姉さんが良い方で、キャストがサブステージに来るたびに「もっと真ん中来て良いよ~!」と詰めてくださって、大はしゃぎでした。ありがとうございましたっ!


うわーん比嘉があああ~~っ近いっ近いよぉぉ!!!

比嘉の歌とダンスがかなりツボです。比嘉好きだぁーっ!ちょっと比嘉マジ好きです。比嘉ひ(ry

それにペテン師のマサとばーちょんのダンスのキレがカッコよすぎ!!!衣装もなんか好きww
風林火山・・・これが神曲って奴ですか。
ちょこちょこ出てきた六角かわいすぎーーー!

サエさんドリライソロ~~行けー佐伯ー!やっぱり彼方くんのサエはキャラ濃いよww

私はOn My Wayをみんなが歌ってくれたのがすごく嬉しくてーー!!
生で聴けるとは・・・・アンコールはほんっとうに感動して泣きそうでした・・・。
青学のバラードでもーう!涙腺がぁぁぁ


これはもう次の氷帝公演行くしかないでしょう・・・。



それに公演の前にはmamikoちゃんに初めてお会いすることが出来ましたっっww
きゃーwww生mamikoちゃんらーーぁっ|´∀`●)
mamikoちゃんのイメージそのものでしたよ!!ちっちゃくてかわいい女の子でしたwwお人形さんの様です!
それに物販のなっがーい列も一緒に並びましたwお話できてよかった!すごくmamikoちゃんは社交的で明るい子なんだなぁと思ったよw

そしてmamikoちゃんに実にたどたどしいお手紙を渡しましたw(笑)そしたらば素敵な忍足先輩を描いてもらっちゃって嬉しーい!!!許可無くmamikoちゃんの描いてくれた侑士と結婚しまーす!自分w

もっとお喋りしたいなぁと切実に思うので、是非近いうちにまたお会いしたいっ☆
また会ってくださ~~い*:.。☆..。.(´∀`人) 

いやーー比嘉公演のDVD買わないと!今回のドリライDVDも絶対欲しい!
あと100曲マラソンのDVDもほしいっっっwテニプリ大好き許斐せんせえも大好き!



まだまだ自分頑張らないとなぁとも思いました。辛いこともあるけど・・・ウッ・・・テニスの為、テニミュキャストの為なら私も頑張る!!昨日は生きる糧を頂いて帰ってきました。
すごいなぁ~私かなり結構飽きっぽいんですけど、テニスはずっと続いてるよ!


さぁーまた明日から頑張るぞっっヽ(´∀`)ノ
03/03/2008    テニプリぃぃぃ!
щ(゚Д゚щ)

終わっちゃった!?テニスの王子様連載終わっちゃった!?
朝イチでジャンプ買ってきたけど終わった!



最後に・・・・な、何だようあの歌は・・・。(´;ω;`)

しかもあの歌うたうのがイケメン侍(手塚/リョーマ/跡部/幸村/真田/木手/白石)って・・・!

まてぃ!何でイケメン侍の中にサエさん居ないの??六 角 は?

うっわーもう色々と寂しいなーー



今日はこの間受かったところのバイト初出勤??です。
頑張ります。

でもああ~~何かテンションが・・・


12/15/2007    ミュに行ったよ!
昨日テニミュに行きました!

結構信濃町から行く人&帰る人少ないんだねー。

2列目でもステージに近いので大興奮でした。すげー見える!

んで、ほんっっっとに良かったです!!!以下感想隠しておきますね↓



海堂と柳生が入れ替わったところが面白かった。ここから始まるのか・・。

最後まで緊張しっぱなしでした。(私が)

ばーちょん足大丈夫かな?サポーターしてました・・・。

手塚がテラ手塚ですよ!ほんと手塚っぽいと思う!あれは手塚だ!

全員かなりイケメンでした。顔小さいし足細いし肌綺麗だし

オジイ負傷事件で比嘉嫌いだったのにすごく好きになった!

サエさんと彼方くんのシンクロ率がすごい。もはやサエだった。

青学と比嘉の試合を観てるサエさんがボールを追うたび前髪がパッパッと揺れるんですが、
何かキラキラしたオーラを沢山出してると思う。漫画みたいにバックがキラキラしてる感じ

新青学良いです。ダンスがかっこいいい!!!

立海!立海!やっぱ居るだけで何か違うv

田仁志役疲れそう・・・。お腹に詰めてる上、ビッグバンでジャンプしまくってたんで。

リョーマがコートぐるぐる回って歌うところが素敵だった。

1年トリオが可愛すぎる!!

ハブ!ハブすごい!何か火砲的なものが!(映像だけど)

平古場くんが試合を楽しんでるところがお客さん心打たれてた。周りの人はぅぁってなってた!

知念くん大きい!手足長い!ベンチで手足が有り余ってた。しかも細い!

甲斐くんが可愛すぎる・・・!良く動く

バイキングホーンがものすごく面白い・・。バーンババババーイバイ・・・比嘉が可愛いほんとに可愛い!

やっぱり甲斐くんのバイキングがかっこいい。

比嘉の沖縄っぽい音楽が頭から離れない。あとバイキングホーン大好きだ!

また比嘉の踊りが腰くるくるしててエロいんだよー比嘉の踊り最高です

やっぱり踊りながら歌うって大変だとおもいました。

手塚と木手くんの試合が大掛かり。手塚が左右に動くゴンドラ(じゃないけど)に乗ってかなりオーラを放出してた。

木手くんが砂をぶっ掛けた時に舞台から墨汁の匂いがした。砂にそういう成分が入ってんのか?

妹はバイキングホーンでカレーの匂いを舞台から感じたらしい。?ハァ?笑

踊ると舞台から爽やかな香りがしてた。(気がする)キャストの香水か何か?イケメンは何やってもさまになるね

全員で踊るところはどこを見れば良いのか分からなかった。迫力ものっそい

ラスト通路にキャストがあああ!小野君かなり近かった!近かったよおお!

王子がお誕生日!おめでとうvお姫様だっこされてた!!

やーみんなイケメンだった。写真で見るのと全然違いますね。ほんとに!!!!


あんなに良い席で見れることなんてもう一生無いと思うので忘れられないっすよ。ああ

あーもう一回見たいよーーー!

次のテニミュも行けるといいなぁ・・・。キャストの皆さまがんばってください(´∀`*)

11/02/2007    テニミュチケット
当たってたーーーーー!!!

良かったぁぁぁっ(´ω`。)

今日ガッコで、雑誌の「ぴあ」読んでたらテニミュの記事があって20万人チケット殺到がみたいな(自分説明下手)ことが書いてありましてまた外れるんだろうなーーと思いきやああ!うああ!!

あとジャンプSQの創刊おめでとう集英社!(?)

