--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2008    もうすぐ
うーん

今更ですけど、ミュ凱旋、やっぱり一般もダメでしたー!

観たかったなぁ。。
しかし!もうすぐ観に行けるっ。

明日あたりmamikoちゃん、メールします!立海バトンももらいます☆


木曜日は妹のミュ参戦で送り迎えだけしてきたんですけど、かなり良かったとのこと。
生写真を予想以上に購入してきてホント、姉さんビックリですけど~。


明日はドリライのDVDがだし、ゴーオンの舞台挨拶だし、個人的に待ち待ったコミックスも手に入るので頑張ります。久々にメイトへ行きますよー。無駄使いしませんように・・・・・


おともらちと、派遣バイトの登録もしてきましたー。
ていうか、派遣だったのかー!
2人して分からなかったぜ。トンチンカン★
まぁ働けるなら良いかってことで。





あーと!夏休み中にテニス以外の舞台も観に行きます。
最遊記を観に!しかも1人です 寂しいー!


今、漫画を借りて予習中です。
面白いなぁ!何で今まで読まなかったんだろう。

今から9月も楽しみっす。




07/28/2008    へーセーザンプ!

久々に描いた絵なので投下!

1217123324406557.png

手ブロで描いたやつなんですけどね;



勉強しないと~~
明日テストですよォ(´・ω・`) 何かもうやる気も無いですわーー
ビューラーも使えないし、マスカラもドロドロだし。←これが一番の悩み 笑
安いからですか?それとも私の睫毛が老化してきてんのですか?
もう最近スッピンなんで良いです。ふん

はーやーくドリライのDVDと夏公演で癒されたいっっ
私の夏よ早く来ーーい
07/27/2008    とりあえず・・・
そ~すちゃんコメありがと!!
お返しに遊びに行きますので★


それにしてもまだ学校あるのか・・・はぁーー
電車嫌いっす。
自分何故か混み合う路線で行ってるみたい・・・?
ちょっと路線変えないとー。
でもそうすると遊びに行く時に不便だし(´・ω・`)



ゴーオンジャーの舞台挨拶観に行ける事に!しゃー
恐らく去年、ゲキレンの舞台挨拶と同じ座席だと・・・。すごい偶然!

はやく観たいな~w
電凹はまた映画やるんですってね!またモモに会えるのを楽しみにしてます。契約してくれえええ
私と契約してくれええっ


なんやら書きたい事満載なんですけど、すべて全然違う筋なのでどうすべきか・・・。
ちまちま書いときます。↓


・手書きブログを長いこと放置してて、やっと絵を描いたっす。
汚い絵だけどやたら時間かかってしまってもう勉強やる気無くした!
しかもHNがここと違うっていう・・・

・ストライクウィッチーズ面白くないですか?完全に自分の方向性が逸れ始めているぞ!

・ペンタブから液体が出てきたー!機械の油?妙な気分\(^o^)/

・ここは、グリーン・ウッドのドラマが面白いので文庫版買いました!スカちゃーん!
あと瞬かわいすぎる。

・ギムナジウム!!トーマの心臓は名作ですね。オスカーの美しさにやられました。

・CD持ってるのにニコニコで聴こうとしてたーマズイ。

07/25/2008    あついと思えば雨
暑いですねー

でも大雨洪水で濡れ帰宅ですよ/(^o^)\ワーん


まだ先行の電話繋がらない・・・当たってて欲しいなぁ!明日の朝方にでもまた掛けよう。
もう来週には家族の1人がミュに行くなんて・・・きーっ羨ましいっ
でも良いですもん。8月には行けるからっっ

あーゴーオンとキバの映画、早く観たいなぁ。
舞台挨拶行きたいけどチケット発売日はテストみたいな?悔しいw

あとベルばら展やるそうですね!うわあ行きたい!!でも開催期間が短いし学校あるし・・・。
しかも原作者の池 田 理 代 子 先生のサイン会の日もテストみたいな?

またお前か、テスト・・・。


学校始まる前に整理券貰ってテスト終わったお昼休みにサイン会に行くという風にしようかな。
でもなぁ・・・テストに遅れたらアカンしィ・・・。断念・・・したくないよー!
前回、ルーブル美術館展の時の先生の講演会も卒業式で行けなくて涙を飲んだんですけど・・・
学校・・・なんという足枷・・・



昨日はまるまる休みだったのでクラスの子達でカラオケ行きました!

月一で仲間の誕生日会を祝うという計画がありまして。
幹事は前回祝ってもらった子というルールにのっとり、6月に誕生日だった子でしたー。

その子があのオフィス街でロリロリして来ましてですね、ものすごく弄りました。笑
だけどアリスっぽくて可愛かったぞーー!毎日ロリータで学校来てよ~~(´∀`*)
私は南国帰りの浮かれた女みたいな格好だったので2人歩くと妙でした。

ロリータMちゃんのボンネット貸してもらって被ったら大草原の小さな家に出てきそうなカントリー娘でした。どこの子ww


あれ?


今日はテストでアフォなことしか書けなかったぁぁぁ
半期なにしてたんだろう(´∀`)

07/21/2008    
mamikoちゃんのブログからひっそり頂いたバトンです★

今日は和樹イベントだった様でww羨ましい!!
mamikoちゃんのレポで行った気になっちゃうことにしよう!



[6人に回すバトン]

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

バトンゾーンでタッチミスしそうです!


01:バトンを回す6人は?

みなさんやってると思うので・・・
アンカーでよろしいでしょうか?


02:お名前は?

うららです☆


03:おいくつですか?

あらっ!平成生まれです。ギリギリ!


04:ご職業は?

自宅警備員・・・じゃなくて学生です←


05:好きなことは?

気の合う人同士で話したりすること。あとは音楽聴いたり本読んだり絵描いたり・・・。


06:好きな異性のタイプは?

ゆるい雰囲気の人


07:特技は?


08:資格は何か持ってますか?

高校時代頑張ったんです。自分なりに 笑
簿記とワープロは2級っす。それくらいしか・・・

09:悩みは何かありますか?

時間が少ない事ですかね。


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き嫌いは特に無いですよ~
昔はネギが嫌いだったけど、むしろ最近好きなくらい。
多分緑のあの子のお陰です。

11:好きな人はいますか

うーんそれがね、残念な方ww


12:あなたが愛する人に一言

いつか愛すからーー!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ア、アンカーで・・・・さーせん

14:最近買ったもの

お茶ですね・・・


15:理想のデートコースは?


それっぽい格好(英国風w日傘が重要ポイント)で薔薇庭園を徘徊←お前、お、重いんだよ!


16:今の恋愛を一言で言うと?

してない感満々ですぜー


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ゲームでならば 笑


18:これだけは負けないってのありますか?

変態度!妄想度数は負けないぞ!
なんていうか自分多分変


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

かわいいトランクがどこで売ってるのか考える。
それともキャリーバッグのが良いかな?とか・・・


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

寝てるんじゃないかと


21:好きな芸能人は?


今はミュキャスが大好きです。


22:あなたを動物に例えるなら?


空知先生っぽいヤツ!笑



23:最後の発信履歴は?

朝、お母さんに


24:じゃあ最後の着信履歴は?

高校時代の子


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

学校の子


26:じゃあアドレス帳の27番目は?


友達です


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

学校の子でしたー
「今からやってみる!!」でした。一体何を??


28:またまたアドレス帳の29番目は?

中学時代の子でした。


29:自分のチャームポイントは?

あればいいんだが・・・な・・・


30:何フェチ?

メガネです!

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人

仲良くさせてもらってますwいつもメールやりとりしてくれてありがとう!
しっかりしてて、頑張り屋さんですし、ほんとにみんなから好かれる子ですよ!!すごく良い子っすw



ありがとー!楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

今日は学校だったんですよ~~。とりあえず課題が終わって提出までいって良かったww
不安で昨日は寝れなかったので・・・。
単位落としても良いか!と思ってましたが、やっぱりチキンなので最後に慌てております。笑

でも23と24は休みになりそうなので嬉しい。ビーサンでも新しいの買おうかしらね。←
みんなよくヒールのある靴で来れるなあ。
私は電車で立つの辛いので最近はペッタンコ靴かコンバースオンリーですよ!

去年の今頃ですが、とんがってるミュールを履いてて足の爪が剥がれた経験をしてるのでw
あんまり痛くなかったけど・・・綺麗に生えるまで半年掛かりました・・・。


セール?行ってないですよ・・・。人多いし・・・・。

行きたいけど学校の後は疲れて屍なのでねー。テスト終わったらもうセール終わりだし。
残念。。


まぁ新しいビーサンだけは譲れないので休みに買おう。笑

夏らしいことしてないなー(´;ω;`)

